スタッフブログ

- BLOGS -

スタッフブログ始めました

2024年06月07日(金) 17:00

この度ホームページリニューアルにあわせて
スタッフブログも開始することとなりました(^^

 

そこで、本日はちょっとだけ私たち山林(やまりん)のご紹介をさせていただきます!

私たち山林(やまりん)は長岡市大島本町に1991年から新築住宅・リフォーム・不動産と住まいのお手伝いをしています。

長岡市を中心に見附市や柏崎市、遠方は新潟市もお手伝いしています。

現在スタッフは小規模で10名まではいきませんが
一級建築士からデザイン力のあるスタッフまで様々なプロが在席しております。

住まいのプロとして、一人ひとりの想いにしっかりお応えできるように日々取り組んでいます。

私たちの住まいづくりは、施主様の好みやご要望を大切にしながら、断熱性能6等級・耐震等級3レベルの新築住宅を提供させていただいています。

そして数えきれない設備の中からお客様のご要望に寄り添い、より良いものを見つけてご提案させていただいています。

アットホームな私たち山林をぜひともよろしくお願い致します。